アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「株」のブログ記事

みんなの「株」ブログ


運動不足

2017/10/29 20:39
おじさんがね、腸閉塞になって入院して大変だったって聞いて
私も以前なりかけたので急に怖くなって
夕食後30分くらいウオーキング
これだけでも気分いいし、少しは腸が動くかな?
続けないとだめですよね


画像


キャリアリンクさんから届きました
















記事へトラックバック / コメント


株主優待

2017/10/16 13:31
画像


キングジムさんから届きました

記事へトラックバック / コメント


クオカード

2017/10/05 23:30
画像


不二電機工業さん

記事へトラックバック / コメント


なんだかね

2017/09/28 12:16
アイリッジの立会外分売ははずれでした
でも立会外分売ってちょっと楽しい

突然ですが 昔の嫌な思い出でドキドキすることがあります。
いつまでも忘れないでしつこいのはわかっても
相手の動作で昔の怖かった出来事を思い出す。

今はそうでなくても、またいきなりなったりしてとかね
ダメダメ

今日はケンタッキーでとりの日パックを株主優待のクーポンで買う予定


記事へトラックバック / コメント


おちついて

2017/09/22 19:57
立会外分売はシンクロフード、ジェイリース、アールシーコアすべて落選
本日の平河ヒューテックは当選
でも買値より下がって焦って200円高い金額で売りました

その後、入金しようとして失敗
入金操作の途中でブラウザが閉じてしまった
今日はやめて来週にします

画像


記事へトラックバック / コメント


9月

2017/09/08 20:24
最近面倒な事がまいこんできて嫌な気分でしたが

先日 株主優待が届きました

画像


岡部さん
 
画像


サックスバーホールディングスさん


本日の立会外分売 THEグローバル社 当選しました!
当選するとうれしいですねすぐに売りました。

夏も終わりですね
町内会の当番もあと半年です!がんばろ

記事へトラックバック / コメント


8月です

2017/08/02 15:42
暑いですね
セミが鳴くのと耳鳴りの区別がつかないことがありますが
以前より耳鳴りは軽くなったような気が
鳴れたのだろうか?

おじさんが足腰が弱って歩きづらい状態になって
1人暮らしで、買い物に行かれないのでとりあえずスーパーで弁当を買って行き
冷蔵庫に入れて帰ったのですが
冷蔵庫まで行くのが大変、さらにかがめなくて出せないとTELありで
再び行きました。
いつかは我が身だと思うとね

株主優待が、先日送ってきました

画像
 ベネッセコーポレーションさん 
 

画像
 アルファCOさん









記事へトラックバック / コメント


まだまだ梅雨

2017/07/03 22:59
むし暑くジメジメで天然パーマの私の髪はクルクル

奥歯が痛くなって歯医者さんに行きました
レントゲン、麻酔して治療して当分通うことに
できる限り、自分の歯で食べたいですものね
夕方から歯茎が腫れて痛くて、痛み止めを飲んで少しは楽に
耳もジンジン鳴ってます

6月に届いた株主優待です

画像


ケンタッキーさん

画像


ライドオンエクスプレスさん

画像


安田倉庫さん
記事へトラックバック / コメント


ここ数日

2017/06/26 11:50
木曜日は、美容院でいつものカットとカラーリング
長い付き合いなので愚痴も聞いてもらって、私には楽しい時間

帰りに知人宅によっておしゃべり
耳鳴りの事も言ったのね、ところが知人も長い間耳鳴りあるって
見た目ではわからなくて、聞いてて私よりはるかに辛そう
私、弱いんだな

この耳鳴り、ある日は治った?でも翌日はひどくて、1日中ではなかったり
気になって図書館に行っても本探したりね。

画像



金曜日は立会外分売であんしん保証が久しぶりの当選。
当日売って少しだけ利益。当選したのがうれしい
キングジムも売りました。円周率ノートで上がったの?

画像

記事へトラックバック / コメント


下がったけど売り

2017/06/20 22:01
昨日ストップ高のクロスキャット売りました。
今日は下がったけど売って利益
クロスキャット100株だけ持ってたの。
もっと買っとけばよかったねと思うけど
下がると怖いものね 小心者です私
塩漬けの銘柄持ってるし

雨強くなってきました
古い実家はまた雨漏りしているかも。

画像


京都で買ってきた水ようかんを食べました

記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
6月
6月 早い、6月です 紫陽花が咲きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/01 21:10
今年は最後
今年は最後 優待、これで今年は終わりですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/12 15:14
最初で最後かな
最初で最後かな 先日ネットで見つけて行ったカフェ 時々通る場所だったのですが知らなくて 行ってみたくなるんですよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/19 15:05
嫌だな〜
嫌だな〜 なぜに、わざわざ日の当たる窓際で寝てるんですか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/10 16:39
嫌な事があったけど 優待はうれしい
嫌な事があったけど 優待はうれしい もう長い付き合いだけど、今回もきょうだいの迷惑に泣きました 怒鳴るし、くどいし。 いつも嫌な思いばかり、縁って切れないのかなあ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/07 11:49
最上稲荷に行きました
最上稲荷に行きました 息子が仕事が休みなので最上稲荷に行きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/30 12:37
当番終了
当番終了 時々来る、黒猫ちゃんです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/26 18:04
どんよりな日曜日
どんよりな日曜日 5月に届いた優待です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/12 08:39
6月も終わり
6月も終わり 今日は雨  雨はあまり好きではありません 気分が落ちてしまうので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/30 21:07
株主優待が届きました
株主優待が届きました  エステーさんより  早速使います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/23 17:46
ゴールデンウイーク
ゴールデンウイーク 買物にいく道路がいつもより混んでいて早々に帰りました 人混みが苦手なので ゴールデンウイークだものね〜しかたないね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/02 14:35
ねこも伸びる?
ねこも伸びる? 桜も咲き暖かくなりました 寒さに弱い私は嬉しい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/05 10:27
2月
2月 この時期はパートの仕事が忙しいくて、もう2月が終了です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/28 14:48
寒い日は
寒い日は ひたすら暖かいところを探して寝る  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/10 18:05
雨の木曜日
雨の木曜日 ミサワホームの優待 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/11 17:23
なかないねこ 
なかないねこ  外出時必ずミーちゃんの居場所を確認するのが習慣です  昨日は、どこにもいなくて焦った 名前を呼んでトイレ、ベランダと探してだんだん泣きそうになる私 最後にさっき開けた押し入れを開けると走って出てきました こんな時は、なぜか鳴かないねこなんだよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/05 18:41
ネコがいるだけでうれしい
ネコがいるだけでうれしい 何かいるね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/12 06:32
週末
先週は立会外分売が1つ当選 午前中に売って、2000円弱の利益(税金惹かれるのでちょっとになるね) 以前まだ上がりそうと思い持ってたら下がった事があって つい上がると売ってしまう 辛抱が足りないですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/31 22:18
水曜日
昨夜は雨が降ってたんですよね。 夜中に金属製のバケツに雨が落ちるような音が ずっと聞こえていて気になったんですが何だったんだろう?  今日は晴れ  なので原因がわからないですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/21 15:04
今週は短い気分
今週は短い気分 今週は3日お仕事でお休み〜 月曜日に3時前に帰宅して 後場終了ギリギリコカ・コーラウエストを買いました 優待狙いですがあげったらいいな〜   暖かくなったので木があっという間に茂ってきて 小さい木ですがかれこれ20年もののさくらんぼ いっぱい実ってる・・・今年は鳥達食べないのかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/09 08:03
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク 世間はゴールデンウィーク中ですが、祭日休日でない夫と  仕事がある時だけ、集中でバイトの私 日常とあまり変わらずですが、外出すると人が多い。 夕方から買物という感じになるんですよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/04 12:39
不注意で
不注意で ふと見ると背中に茶色が見えた ?? 捕まえて見てみるとこんなことに 電気ストーブで焼けたんだと思います ストーブの側を離れるときはこまめに消しているんだけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/21 10:39
株主優待
株主優待 キューピーさんから株主優待が届きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/01 13:45

トップへ | みんなの「株」ブログ

きままなブログ 株のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる