アクセスカウンタ

<<  2017年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


なんだかね

2017/09/28 12:16
アイリッジの立会外分売ははずれでした
でも立会外分売ってちょっと楽しい

突然ですが 昔の嫌な思い出でドキドキすることがあります。
いつまでも忘れないでしつこいのはわかっても
相手の動作で昔の怖かった出来事を思い出す。

今はそうでなくても、またいきなりなったりしてとかね
ダメダメ

今日はケンタッキーでとりの日パックを株主優待のクーポンで買う予定


記事へトラックバック / コメント


言うべきかどうか

2017/09/23 10:15
バーゲンで現在の値段より半額の札が付いた洋服を買ったときの事
会計後レシートを見ると半額になってない😞
レジの人に言ってみようかな?でも私の勘違いかも・・
少し考えてなんだかすっきりしないのですみませんを繰り返して
言ってみるとレジの打ち間違いだと返金してもらえました

ドキドキした〜

記事へトラックバック / コメント


おちついて

2017/09/22 19:57
立会外分売はシンクロフード、ジェイリース、アールシーコアすべて落選
本日の平河ヒューテックは当選
でも買値より下がって焦って200円高い金額で売りました

その後、入金しようとして失敗
入金操作の途中でブラウザが閉じてしまった
今日はやめて来週にします

画像


記事へトラックバック / コメント


彼岸

2017/09/21 14:39
お彼岸で母は墓掃除に行きました。
母が行かれなくなったら私か弟が行くのかな?
お墓の維持って大変かも


画像


どこの子かな?
逃げないので飼い猫かも
記事へトラックバック / コメント


母親の携帯

2017/09/19 19:54
母親が住んでいる家はダイヤル式の黒電話なんで ☎
ナンバーディスプレイは使えないので誰からかわからない
そこで、先日から携帯電話を使うことしました
まだ練習中で慣れてきたら、固定電話は解約しようと思っています
80歳代なので少し不安ですが

私が学生の頃我が家は電話がなく近所の家の電話を借りていました。
長く話すときは十円玉をいっぱい持って公衆電話でした
近くにはなかったので夜だと母親と一緒に行っていました

昔の懐かしいお話です 


画像


少し涼しくなったかな?
記事へトラックバック / コメント


カラス

2017/09/13 15:53
朝早くにベランダをカラスが歩いているんです
時々屋根で鳴いたりしているんですけど
ベランダに降りてきて歩くなんて・・・
窓を開けようとしたら飛んで行ってしまいました
まじかで見ると大きい鳥です
記事へトラックバック / コメント


眠い

2017/09/12 15:45
画像


腎不全のミーさんですが、今日も元気です
サプリメントと療養食のおかげかも
今日もサプリメントを買いに病院へ行きました。
待合室は一杯でした。
みんなそれぞれ具合が悪いんだよね
よくなるといいね

記事へトラックバック / コメント


9月

2017/09/08 20:24
最近面倒な事がまいこんできて嫌な気分でしたが

先日 株主優待が届きました

画像


岡部さん
 
画像


サックスバーホールディングスさん


本日の立会外分売 THEグローバル社 当選しました!
当選するとうれしいですねすぐに売りました。

夏も終わりですね
町内会の当番もあと半年です!がんばろ

記事へトラックバック / コメント


<<  2017年9月のブログ記事  >> 

トップへ

きままなブログ 2017年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる