アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
きままなブログ
ブログ紹介
日々の出来事を書いています
少しですが株取引もしています



zoom RSS

下がったけど売り

2017/06/20 22:01
昨日ストップ高のクロスキャット売りました。
今日は下がったけど売って利益
クロスキャット100株だけ持ってたの。
もっと買っとけばよかったねと思うけど
下がると怖いものね 小心者です私
塩漬けの銘柄持ってるし

雨強くなってきました
古い実家はまた雨漏りしているかも。

画像


京都で買ってきた水ようかんを食べました

記事へトラックバック / コメント


梅雨なのに

2017/06/19 13:45
梅雨なのに乾燥してますね

耳の調子は良かったり悪かったり
パソコン💻でつい耳鳴りで検索してしまう。
母親に言うと、20年くらい耳鳴りがしてると言ってました。
知らなかった。私が騒ぎすぎかも

画像


気持ちよさそう


記事へトラックバック / コメント


公園で出会ったねこさん

2017/06/18 18:00
画像


耳鳴りが軽くなったり、ひどくなったり

調子の悪いときだけで申し訳ないのですが
薬師寺堂にお参りしてきました

その途中でついてきたねこさん
古い首輪をしていました
飼い猫なのかな〜?
記事へトラックバック / コメント


ねこの事

2017/06/16 22:24
腎不全の我が家のねこ
4月に15歳になりました
半年ぶりの検診に行きました
結果は前回より悪化してないって言われてほっとしました

今回からサプリメントをいただきました
早速ウエットに混ぜたところ・・・食べました よかった

先代猫も腎不全で亡くなった 

画像


我が家に来てからは子供の受験、私もフルタイムの仕事で留守番が多かったよね。
過ぎてしまうとあっという間。

一日でも長く一緒にいようね
画像
記事へトラックバック / コメント


2017/06/15 14:04
2週間くらい前、左耳がすこし痛くなりました。ズキズキって感じで
病院に行き聴力検査他してもらいました
痛み止めとアレルギー性鼻炎薬をもらいました 

数日後、耳鳴りがする 1日中ジージーって音がします。

ネットで調べて 💻 私だけではないんだなと思い少し落ち着く。
でも音がひどくなると不安でいっぱい
いつまで?ずっと?

ところが数日後朝、耳鳴りがないで喜び
次の日はまた朝からジージー
その後、強くなったり弱くなったりです。

また病院に行き、お医者様に少し様子を見てくださいと言われました。
「明日でも明後日でも気になれば来てください」と穏やかに言われてなんだか安心

その後、カイロプラクティックに行きました
ぎっくり腰持ちなので時々行くので耳鳴りも相談して
施術の数日後少し改善した気分ですが相変わらずかな〜
でもカイロプラクティックの先生に言ったことで、少し孤独感が薄れました(小心者なの)
精神的なものもあるのかな?とりあえず様子見です

画像


記事へトラックバック / コメント


京都

2017/06/14 11:33
先週京都に行きました
時々雨の降る日でしたが数年ぶりの京都
うれしかった

以前から行ってみたかった清明神社に

画像


少しだけ見えますが、右手に厄除け桃。厄除けだそうです。
私も皆さんをまねて触れてみました。


画像


安倍晴明公像です。

次は、護王神社です。
「狛イノシシ」がまつられています 🐗
足腰の衰えを感じる私たち夫婦
私はぎっくり腰になりやすく・・・あの痛さは恐怖です
境内にいのししの置物がたくさん展示されていました。たくさんありました。

画像


和気清麻呂公像です。
岡山の和気の出身なんですね
京都御所はすぐ近くなので、次回は御所に行きたい

最後はイオンモール京都に行き、通路に手相占いがあったので、見てもらいました。
でもね、占い師さんに愚痴をぶちまけた感じでなんだかすみません





記事へトラックバック / コメント


おでかけ

2017/06/07 12:38
昨日 久々に最上稲荷に行きました。
階段がね〜少しきついです。
何ともなかった頃が懐かしいです。
年のせい?運動不足?どちらもですね。

おみくじは吉でした 以前凶だったからドキドキ

画像

逃げないうちにと焦ってぼけちゃいました

その後、タンチョウのひなが見たくてきびじつるの里へ
かわいい、かわいい
スマホで撮ったけれど小さくてわからないですね
画像


シラサギ
画像


かわいい花

画像



また来られるかな〜




記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

きままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる